~あブロ~

マイペースに記事を書いたりするあべるのブログw

うっほほ~い♪ww

 土曜日に3つの高級珍味を制覇しました)^o^((氏)親戚の集まり会です。だりぃ~とか思ってたらすごい高級ホテルに1泊2日させてもらえて超ラッキーですた!2日目は、中華街で食べ歩き~♪さらに小さいころから仲良しで、まるで兄弟のように親しんでいる、いとこ(現在、大学1年生の女)もいたんで久々に話とかができたりしてとても楽しかったです。結構可愛いですよw(黙)ちなみにどこの大学かというと、中央大学らしいwwいや~あこがれるわ~!wあれ?こういう情報は、言っちゃいけないんだっけ?まあ、良しとしよう(^^)(殴)
 でも、移動が多く結構忙しかったんで休んだ気がしないです(ーー;)疲れのせいか今日は3時間目あたりから授業全然集中できんかったw