~あブロ~

マイペースに記事を書いたりするあべるのブログw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妹と喧嘩…

今日の朝、妹のテストの点を馬鹿にしたらショックだったらしくめっちゃ泣きながら殴ってきたww親には仲直りしときなさいよとか言われるけど謝っても許してくれない。どうしたらええんじゃろか?

うごメモが出ない?!

夜遅くまで待ったのに出なかった…今日の朝もやってみたけど出てない…待ち遠しすぎるようごメモっ!!w

3Dうご!!

待ちに待ったうごメモがついに明日となりましたね!!でも、若干待たされ過ぎて気がうせてるところもあるけどwでは、精一杯楽しみたいと思いまっす!!ヒャッホイ!

月例テスト

月例テストとは確認テストと定期テストの間くらいな感じのテストのことです。月に1回やるかやらないかぐらいのペースで行っています。教科は数学と国語でした。それが昨日返ってきました。どちらとも平均は越えましたが国語は低かった出す。どちらとも50…

ちょっとした悩みw

いま登校下校を共にする二人の友達がいるんですが、そのうちの背の高いほうの人がワキガで結構くさいww言うべきか言わざるべきか…たまにおえつしそうになるw自分はかなり鼻がいいのでちょっとやばいかも(泣)鼻栓買っとこうw

WiiU!!

ついにきたぜ!妹の誕生日ということで買ってくれました。壊れててできなかったんでやっとできる!!そういえば言ってなかったけどいるんだよね~4つ下の妹がw何で言ってなかったのかというと、結構太ってて恥ずかしかったというか…wんでもって来年中学は…

遅刻

今日、人身事故があったみたいで学校に行くのに40分近く遅れちゃいました。 まあ、仕方ないおいうことで今回は見逃されるらしい。それにしても本当にあるんだね、こういう事故…もう少し時間を考えて事故起こしてほしかったな(氏)というよりまず、起こし…