~あブロ~

マイペースに記事を書いたりするあべるのブログw

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人 3dsのやつ

最近、太鼓の達人の鬼をやりたくなっている今日この頃です。というかもうやってますwそんでもって結構クリアできました。フルコンボとかはまだ少ないですが。夏祭りぐらいwでもマオウのショータイムというのはクリアできました。

うごメモ3DS化

せっかくDSi修理に出したのに…もったいね~ww もしかしたらなんですが有料になるために親の許しが出なければもう来れないでしょう…悲しいな(T_T)俺の家ではそういった有料のネットワークは禁止されています。なのでかなり不安です。

卒業祝い

卒業祝いということでクラスの人男女合わせて約10人くらいでカラオケに行ってきました!!楽しかったです!男友達と得点で対決したんですが、友達は74点。俺は88点でしたー(イェイ!!w)友達の曲が千本桜で俺が東京テディベアです。行きが早すぎて3…

もうすぐ卒業~

あさって(3月8日)に卒業いたすぜ!!いや~寂しいもんですね。もう、泣いちゃうww小中と一緒だった親友と離れ離れとは…(T_T)まあ土日は変わらず遊ぶからたいして変わらないと思う(#^.^#)学校でも話さないし行きかえりだけの仲だしwまあそれが逆に飽きな…

トルネコ3

またトルネコ3にはまってきたwwそーいえばトルネコ3知ってる人少ないよね~。まあ結構前のゲームだからなのかな? ちなみにレベルは62です。おもな仲間は、ジャスティス兄Lv17、アトラスLv9、おおめだまLv22、キラープラスターLv6、プムポ…