~あブロ~

マイペースに記事を書いたりするあべるのブログw

2013-01-01から1年間の記事一覧

妹と喧嘩…

今日の朝、妹のテストの点を馬鹿にしたらショックだったらしくめっちゃ泣きながら殴ってきたww親には仲直りしときなさいよとか言われるけど謝っても許してくれない。どうしたらええんじゃろか?

うごメモが出ない?!

夜遅くまで待ったのに出なかった…今日の朝もやってみたけど出てない…待ち遠しすぎるようごメモっ!!w

3Dうご!!

待ちに待ったうごメモがついに明日となりましたね!!でも、若干待たされ過ぎて気がうせてるところもあるけどwでは、精一杯楽しみたいと思いまっす!!ヒャッホイ!

月例テスト

月例テストとは確認テストと定期テストの間くらいな感じのテストのことです。月に1回やるかやらないかぐらいのペースで行っています。教科は数学と国語でした。それが昨日返ってきました。どちらとも平均は越えましたが国語は低かった出す。どちらとも50…

ちょっとした悩みw

いま登校下校を共にする二人の友達がいるんですが、そのうちの背の高いほうの人がワキガで結構くさいww言うべきか言わざるべきか…たまにおえつしそうになるw自分はかなり鼻がいいのでちょっとやばいかも(泣)鼻栓買っとこうw

WiiU!!

ついにきたぜ!妹の誕生日ということで買ってくれました。壊れててできなかったんでやっとできる!!そういえば言ってなかったけどいるんだよね~4つ下の妹がw何で言ってなかったのかというと、結構太ってて恥ずかしかったというか…wんでもって来年中学は…

遅刻

今日、人身事故があったみたいで学校に行くのに40分近く遅れちゃいました。 まあ、仕方ないおいうことで今回は見逃されるらしい。それにしても本当にあるんだね、こういう事故…もう少し時間を考えて事故起こしてほしかったな(氏)というよりまず、起こし…

泳ぎたい!!

最近泳ぐのがとても楽しい!!クロールと犬掻きと平泳ぎしかできないけど(え でも、俺んとこの高校はプールの行事がない…(泣)だから帰りに友達と海に寄り道するしかないんだよね~後先考えずに泳ぎにいくからこの間は帰りノーパンだったww(ワイルドw…

延期?!

うごメモ延期とかまじふざけんなー!!7月3日だと思ったら7月24日って…3週間は伸ばしすぎだろ!待ち遠しい… せっかく7月3日学校休みだったのにつまらないじゃないか!仕方ないから高校の友達と海でも行こうかな。ただ、この間行ったせいで日焼けで背…

テスト期間終了~!!

ついに終わりました)^o^(でも、午前授業は楽だったのでそこだけ続いてほしいww手ごたえはありません(;一_一)1~2日前からテスト勉強を始めてたんで~wそのせいで理科やばそうです…5,6割くらいかもしれないです(T_T)他は、良ければ8割くらいです。ふぅ~…

フレコ交換

うごで仲良くしていただいて方で3DSでも続けるという方はもしよかったらフレコ交換を!!まだ登録してない方はもうあんまり、いないと思うけどねw

うごくメモ帳3Dでやりたいこと!!など!!w

ダウンロードできるのが7月ごろ?ということなのでとてつもなく待ちどうしい今日この頃でございます…*1 DSiで学んだ知識を生かしドラク絵うま男!!…といわれるまでではないのですが、出来れば活躍してみたいな~と夢見ていますm(__)m DSiの時のよう…

(T_T)

うごおわった~!!(泣)なんかあっという間だったな~ ところでいつになったら3DS版のができるようになるんかな?

金曜日…

あさっては、うご終了と学年漢字テストと塾という最悪な日になりそうだ… …なんて日だ!!wwまあその日の次からは土日なんで昼寝と3DSでのうごメモという日になりそうだが(#^.^#)

親にお小遣いをねだったら2000円もらえたんで、明日またまた友達と遊んできま~す♪(#^.^#)きっとカラオケとか喫茶店だと思ふ。楽しみだ~!!)^o^(

そろそろうごシア終わっちまうよ~ というかいっそ明日にでも3dsに変えてほしいな…w友とかほとんど行っちゃったし(T_T) まだ、フレンドが少ないからワールドシアターで無料の期間にフレコを聞き出して友を作ったりするのはできるのかな~?いまいち説明が…

うっほほ~い♪ww

土曜日に3つの高級珍味を制覇しました)^o^((氏)親戚の集まり会です。だりぃ~とか思ってたらすごい高級ホテルに1泊2日させてもらえて超ラッキーですた!2日目は、中華街で食べ歩き~♪さらに小さいころから仲良しで、まるで兄弟のように親しんでいる、いと…

テスト順位

今日、テストの得点や平均値や順位(学年)の書いてる冊子を渡されました。テストというのは、自分でもなぜやったのかよくわかりませんが合格届けが来て数週間した後に実力テストをやらされました。(成績には入らない)ちなみに教科は国語・英語・数学です…

つまらんorz

それにしても最近人減ったよね~(何回言うんだww)それにテストのせいでみんないなくなっちゃって… 前までは学校での楽しさとうごメモでの楽しさのバランスが良かったから快くうごをしてたけど最近は学校も始まって新しい友達とワイワイしてすごく楽しい…

単語テスト

今日英語の単語テストがありました…。45点…。 50点満点だけどな!(まさに外道w← 平均33点という最高にうれしい感じになった!一夜漬けだけで日々勉強してる人とおんなじ得点(ドヤァw ちなみに範囲は200単語を勉強してその中の50単語の意味などを答えると…

ねぞう

今日朝方に自分の寝像の悪さが原因でベッドから落っこちてしまい、さらによこにあるタンスの引き出しが開いていてそこの角に思いっきり足をぶつけ5~6センチほど足の付け根を切り裂いてしまったww朝から大騒ぎでマジ眠い(@_@;)

今日この頃

最近忙しい上に一気にドラク絵仲間が減ってしまったという絶望感によりスランプに陥っています。 …DSiでの活動は休もうかな。3DSでの出会いを待つとしようかなー という考えを持っていますm(__)

中学の時の友達と高校でできた友達が知り合いだったんで土日のどっちかに遊ぶことになりました~(#^.^#)いや~こんなこともあるんだね~wwwたぶんカラオケとかだと思う)^o^(

入学式…

はぁ…ついに高校生活が始まってしまう…緊張するww友達できるかな~(#^.^#)まあ知り合いは7人くらいいるから少しは心にゆとりがありますが。ところで高校ってどんなことするの?w

やっぱ休まない!!

理由はうごメモはてなの俺のマイルに書いてあるので見てねんm(__)m

少し絵を描くの休み!!

最近不調なんで少し休暇でも取って練習します。焦っていっぱい投稿したってあんまり変わんないと思うんで。それに高校は行ったらたぶん土日ぐらいしかできなくなると思うのでその訓練としてもですwwコメくらいはパソコンを使う時に出来ると思います。では…

楽しかったぜ!!

カラオケ楽しかったです)^o^(!朝早く行って3時間ぐらい歌ってましたwチルドレンレコードとからくりピエロで約90点取れました♪帰りにみんなでガストで食事しました。4時だったのですが、昼飯がカラオケでの御菓子だったのですげー腹減ってますたwwまだメ…

またまたカラオケ♪

この間の集まりはメールが直前すぎて行ってない人が多かったのでまた集まろうということで木曜日に8人くらいでカラオケに行きます!!やった~!!(#^.^#)また会える!!ボカロ好きな友達が多いのでしっかり歌えるようにしていかなくちゃww

うわあああ!!(泣)

今日ちょっと買いたいものがあってジャスコ(スーパー)に行ったら同じクラスの数人が塊で帰ろうとしていました。なのでいって何してんの?って聞いたら「また会おう」みたいな約束をしていたらしく俺にもメールが来ていたんだがまだ読んでいなかった…しかも…

太鼓の達人 3dsのやつ

最近、太鼓の達人の鬼をやりたくなっている今日この頃です。というかもうやってますwそんでもって結構クリアできました。フルコンボとかはまだ少ないですが。夏祭りぐらいwでもマオウのショータイムというのはクリアできました。