~あブロ~

マイペースに記事を書いたりするあべるのブログw

トルネコ3

またトルネコ3にはまってきたwwそーいえばトルネコ3知ってる人少ないよね~。まあ結構前のゲームだからなのかな?
ちなみにレベルは62です。おもな仲間は、ジャスティス兄Lv17、アトラスLv9、おおめだまLv22、キラープラスターLv6、プムポムボムLv14、メダパニシックルLv45、メタルハンターLv20、ハエまどうLv32、キースドラゴンLv21ですかね。
まだまだってな感じなんですww強いのは最近手に入れたばかりなので。(ジャスティス兄以外)あと、ジャスティス兄やアトラスといったレベルの上がりにくいモンスターのレベルの上げ方は、封印の洞窟に行って幸せの種を取ってきてモンスター格闘場などで手に入る草の神の壺を手に入れてダンジョンでその草の神の壺に幸せの種をいれれば簡単にそして一気にレベルを上げられます!!しっかり仲間モンスターがそのフロア内にいるか確認してから使ったほうがいいです。あとしんぴの草を入れると2レべ上がります。